西葛西駅の近くに夜遅くまでやってるピザ屋というか居酒屋というか・・・

お店があるのですが。

 

どうにも予約がとれないときにするっと入れたので行ってみました。

正直期待していなかったのですが、嬉しい誤算でした!

 

アルコールも色々あってレモンサワーもワサワサレモンが入っててかなりお得です。

こぼれワインを頼んだら本当にこぼしてましたが・・・ワインはこぼすものではないですね(笑)

日本酒だけでいいようです、この演出は。飲みにくかった。赤だし。

 

ピザも美味しかったのですが、一番美味しかったのはローストビーフです。

これは2回も頼んじゃいました。

お店のメニューにもかなりおすすめされていましたが、私も強くおすすめしますグー

 

これはまた行かねば。

良い穴場が見つかりました。

ごちそうさまでしたニヤリ

東京都江戸川区西葛西3-15-10 第6東栄ビル 1F