月島散歩。

子供に好きな店を選ばせたらここになりました。

後で調べたら結構有名店だったようですね~。ナイス(・∀・)チョイス!

 

まぐろ家ってあるけど本当にまぐろが入ってるわけ~?と疑心暗鬼でしたが・・・

本当に入っていました(笑)

 

まぐろもんじゃ。頼まなくちゃですよね、これは。

 

 

私、いつも月島では裏路地もんじゃのもん吉さんに行ってしまっていたのですが・・・

ちょっとお気に入りになりました。お洒落なお店だし、美味しい!珍しい!

 

ひとつ気になるのはキャベツがざく切りなところかな~?

もうちょい細かく切ってくれた方が好みです。

 

ここで訪れてまた行ったので、私結構気に入っていると思います(笑)

あまり2度行くってないので・・・(すぐ新しいところに行く)

 

美味しかった!

ごちそうさまでしたおねがい

東京都中央区月島1-20-5