映画を観に行ったので、ららぽーとでお食事。

ど・みそのラーメン気になっていたのですが・・・

こってり味噌食べたかったんだけど、これを見たらねぇ~?

 

私、辛いもの大好きなんです。

激辛部に入りたい。(得意なわけじゃない。ただ好きなだけ)

 

私は中くらいの辛さにしたんですが、お店の人に結構辛いですよ?と

忠告を受けました。激辛は心したほうが良さそうです。

 

うん、私もこれ見て引いたよね(笑)

子供たちも嘘でしょ、って目で見てたもんね・・・

 

エプロン付けて、ティッシュ片手に食べました~笑い泣き

鼻水出ます。汗もかきます。

でもね、スープは飲めました。美味しい。

ビリビリ山椒の辛さは私はそこまでなんですけど、これは唐辛子の辛さなのでOKでしたラブ

 

まぁ、でも引くよね(笑)隣でこれ食べてたら・・・

 

ごちそうさまでしたおねがい

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 3F