銀座シックスにできた東京初出店の中村藤吉本店。

当初、すごい行列だったので、朝一番でパフェを食べに行きました(笑)

どれだけ食べたいのかっていうね・・・さすがにすぐに入れました。

 

持ち帰りだと抹茶ゼリーなどありますよ。

スッキリしていて美味しかったです。煎茶ゼリーは大人の味でした。

(すぐの頃は並べず持ち帰りしたのでしたあせる

 

銀座限定のパフェと悩みましたが!

定番のまるとパフェにしました合格

 

朝一番で食べに来て良かった~と思うくらいの幸せ感じました(笑)

パフがいい仕事をしていますアップ

私はアイスを全部食べきるのが苦手なのですが(冷え性だし)

このパフェは完食しましたドキドキ

 

一番感動したのが、お茶!普通に出してくれるお茶です(笑)

やっぱり美味しいわ~音譜

お茶屋さんだから当然といえばそうなのですが、上手な人が煎れると美味しいのだなぁと

実感しました。

お茶の葉を買って変えればよかったなぁって後悔しました。

 

ごちそうさまでした照れ