今月もガス代の検針票が投函あったことも電気の検針があったことも気付く。

電気の検針票って投函終了してたんだったと毎月思い出す(笑)

 

 

2024年4月電気使用量

 

 

 

2024年4月電気料金

 

 

 おぉー減った減った!ってこの時期は当たり前のことか知らんぷり

急に暑くなってクーラーのお世話になるのも早そうだから

次の請求分からまたすぐに上がりそ?

 

…てか、このブログ…節約ブログなのか? いや、主婦ブログ

主婦ブログでも水光熱費のこと書くの変じゃないとは思うけど

 

たった1ヶ月分とちょっとしか水光熱費のグラフを切り貼りしてないのに

もう面倒になってる(笑)

なのでこの水光熱費公開いつまで続くかわかりません泣き笑い笑い