献立

*野菜炒め

*グリルチキン+黄金のたれ(夫のみ)

*若どりレバー焼(スーパーのお惣菜/夫とシェア)

*ボイルいかとわかめの酢の物

*もち麦ごはん

 

 

 昨日、少しだけ買い足した食材と

あとは冷蔵庫とか食品棚にある食材でテキトーにやるか!と

何も考えず作ったら品数多くなりすぎてビックリ不安ハッ

 

 どうしても野菜炒めにもやしを入れたくて買ってきたけど

通常価格(¥30)でモヤモヤちょっと不満もやもや

早くまた業スーで売ってる1kg入りのもやしに挑戦したい!(笑)

もやし美味しいよね~指差し

 

 グリルチキンは下味つけて

コンロの魚焼きグリルにフライパン用ホイル敷いて焼いた。

↳こうしないと我が家のグリル網は古くてくっついちゃう汗

 

え~また鶏肉鳥なの? たまには別の肉豚牛食べたいわ!

というクセにこのグリルチキン好きな夫よだれ

前回はエバラ焼鳥のたれにしたから

今夜はエバラ黄金のたれキラキラよ!(笑)