image

 

 献立

*いかの唐揚げ(スーパーのお惣菜)

*千切りキャベツ

*マカロニサラダ

*もち麦ごはん

 

 夫と一緒にスーパーに行ったら

夫の好物のひとつ「イカの唐揚げ」が安くなっていていました。

夫自ら買っていたのでおやつにでもするのかと思ったら…

夕飯のおかずにしたいというので私はラクをさせてもらうことにしました。

私はあまりお腹がすいていなかったことと、飲んでいる薬の効き目のことで

気になる点があるので夕飯はおやすみ予防

 夫が食べているのを見ても何も思わなかったのに

ブログ書いてて写真見てたら食べたくなってきました酔っ払い

私もこのお惣菜好きです目がハート

でもお惣菜だししかも油モノなので滅多に買わないようにしてます予防

物価高でお値段が上がってるのもあるし(笑)

 

 

 

 

  あーセルフ飯テロしてしまった悲しい