【見方を変えよう】


こんにちは、Sakoです🐱


GW明けの仕事はとても

ハードでした💦

やはり10日間も休みだと

仕事が溜まりますね💦

でも無事乗り越えました!



🍀



今週の仕事が大変だった原因の

ひとつが、派遣さんが休みだったこと。



GW明けても1週間来ませんでした。

(なんか帰省先で家族が体調崩してそれがうつって

どうたらこうたら)




なので、派遣さんにやってもらってる

仕事を私がやらなければ

いけませんでした。



こんな忙しい時に

来ないんかい!

てかいつも仕事休みすぎ!

こっちは必死に働いてるのに!

派遣は気楽でいいわね!



…と心の中で愚痴言ってました(笑)




そんなとき、

今週のセルフリーディングで

引いたオラクルカードを

思い出しました。




発想の転換だよ!

見方を変えよう!




この人魚さん笑ってますよね!


楽しくなる方へ

見方を変えよう!


そう読み取れました。




なので…

つい愚痴が出てしまったけど

こう考えよう🤔💭



忙しいのにめちゃくちゃがんばって

私、えらい!すごい!


こんなにがんばってるもん、

幸せにならないはずがない!


私は社会のためになっている✨



こう考えると、

自己肯定感も上がるし

ハッピーな気分になってきました🎶



一見大変な出来事も、

どんな意味があるのかな

私は何に気づくといいのかな

って考えられるようになると

そこから学びが得られますね。

(ほんとに辛い時は考えなくていいです。

その時はまず休みましょう。)



愚痴が出そうになったら

自分を褒めたり、

ポジティブに考えると

同じ出来事でも見方が変わって

素敵な世界が待っているかも😊




そんな私もまだまだ発展途上ですので、

これからもいい方に見方を変えられるよう

意識していこうと思います!





<NEWS>---------------------

クローバー公式LINE始めました!

羊毛フェルト作品のお知らせや、

カードリーディングセッションの募集など

癒やしのための情報を発信していきます。

オーダーのお問い合わせもできます!

 

1対1のトークですので、ご安心ください✨

友達登録お待ちしています♪

 

リボン登録特典でオラクルカードで今あなたに

必要なメッセージをお送りしています☆

 

↓ ↓

 

 

こちらがクリック出来ない場合は、

@408ddejnで検索してください( ˊᵕˋ*)

--------------------------------

 

 

 

ラブラブ随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Net Shop:creemaギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ