【️いいイメージをインプット!】


こんにちは、Sakoです。


最近、仲良し夫婦「ふたり茶屋」さんの

YouTubeを

よく観ています。




何故かって言うと、

結婚についてのいいイメージを

インプットさせるためです(笑)


現在、私には好きな人がいるのですが、

(まだ付き合ってもいませんが)

その人との関係を進展させたいと

思いながら、


付き合うってなんだ?

結婚とはがまんだ、

結婚したら自由がなくなる、


などのマイナスイメージを

自分が持ってるなと。


そこで、

結婚して楽しそうな夫婦の

YouTubeを見て、

つきあうって、結婚っていいなと思えるように、

どんどんいいイメージを

インストールしようと

やっているわけです😊




ふたり茶屋さん夫婦は

奥さん旦那さんお互いがお互いを大好きで、

奥さんは手料理を作って

旦那さんの帰りを待っていたり、


旦那さんは、奥さんがミスしたときも

全然怒らず、優しくフォローしてあげてたり、


見ていて本当に幸せな気持ちになります。


これからも、内観しながら、

YouTubeなどでいいイメージを

インプットして、

幸せになりたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


続報をお待ちください(笑)