【名古屋旅行  2日目!⠀】



こんにちは、Sakoです😊


前回の1日目に引き続き、

名古屋旅行 2日目の様子です。


2日目は、犬山城が中心です🏯


まず、犬山城に行く前の道に

城下町があり、

そこで食べ歩きしました。




お昼になると混むかなぁと思い、

早めのお昼ご飯。


牛串や、焼きおにぎり、五平餅など。




この五平餅、1本100円で安くて美味しかった!

食べてから犬山城に向かいます。
が!なんと、天守閣に登る列が
60分以上待ちになっており…💦💦
これを並んでたら帰るのが遅くなりそうで、
登るのは断念💦

天気もよかったので、
きっと見晴らしよかっただろうな〜!

朝イチは空いてたのに、
お昼ご飯に気を取られて
しまいました😅



梅?の花咲いてました。

お土産をちょこっと見て、

犬山駅まで帰り、

そこにあったカフェで休憩。




おやつの時間帯にはまだ早かったので、

貸切状態でのんびりできました。

もっといたかったけど、

そろそろ帰ろうか…ということで、

名古屋旅は終了です。




今回の旅で買ったお土産は

こんな感じです。

行く先々でちょこちょこ買いました✌️


名古屋って大阪から行きやすいし、

食べ物も美味しいので、

また行きたいな〜!(笑)