こんにちは、Sakoです(*^_^*)音符

 

 

最近はなるべく毎日タロットに触れる時間を

取るようにしています。

 

 

タロットの中に「塔」のカードがあって、

大変化や、一度大きく崩れて土台ができるといった

意味があります。

 

 

これ、過去に経験したな~!と思って。

 

 

 

6年前、今の会社に入る前、

バイトをしていたのですが、

 

急に持病が悪化して、

もう続けられないと思ったときがありました。

 

 

なので、バイト先の上司に続けられないかもしれない、

家でできる仕事をください、と言ったら、

 

「うちは仕事を斡旋するところじゃない。」

と怒られ、

 

「じゃぁやめさせていただきたいです」

 

と言ったらまたねちねちと言われてしまい・・・

なんだか喧嘩別れでそのバイトをやめることに

なりました。

 

予想のもしていなかった突然のタイミングでした。

 

宇宙からの強制終了が入ったのです。

 

 

 

 

 

 

それでその数ヶ月後?くらいに、

父が紹介してくれた会社に正社員として

入社することを決意。

(年齢的にも今しかなかった。

ただ、体調は全然よくなってなかったけど・・・)

 

そしたら、給料はバイト時代の倍以上になり、

素敵な出会いもありました。

 

 

 

もし、あのままバイトを続けていたら、

正社員として働けなかっただろうし、

給料も少ないまま、

いい人と出会うことも

なかったかもしれません。

 

 

(産休に入る先輩の後任として

今のところに配属されました。

もし1年違っていたら、違うところに

配属されていた可能性大!!

そしたら、好きな人とも出会えなかったかも。

まさに運命だと私は思ってます笑)

 

 

 

 

宇宙がベストなタイミングで

強制終了してくれたんだと、

今になって思います。

 

 

大変化が起こったときは、

けっこうつらかったし、

なんでこんなことに・・・と

思っていましたが、

このタイミングが宇宙的にベストだったのです。

 

 

宇宙の采配を感じた出来事でした。

 

 

皆さんもそういう大変化の経験ありますか?にっこり

 

 

 

<NEWS>---------------------

クローバー公式LINE始めました!

羊毛フェルト作品のお知らせや、

カードリーディングセッションの募集など

癒やしのための情報を発信していきます。

オーダーのお問い合わせもできます!

 

1対1のトークですので、ご安心ください✨

友達登録お待ちしています♪

 

リボン登録特典でオラクルカードで今あなたに

必要なメッセージをお送りしています☆

 

↓ ↓

 

 

こちらがクリック出来ない場合は、

@408ddejnで検索してください( ˊᵕˋ*)

--------------------------------

 

 

 

ラブラブ随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Net Shop:creemaギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ