【️諦めると願いは叶う?!】


こんばんは、Sakoです。


最近、願いが叶う経験が続いたので、

その事について。


叶った1つ目は、大好きな緑黄色社会の

ライブチケットが取れたことです。


プレ販売の抽選にことごとく外れていて、

もういいか…人気だもんな…と

諦めていました。


しばらくして、一般販売が開始していて、

もう時間経ってるし、

売り切れてるだろうよ😭とサイトを見てみたら、


あれ?まだ買える…?


ポンポンと操作しているうちに、

買えてしまいました(笑)


びっくり嬉しすぎて、

言葉が出ませんでしたꉂ🤣𐤔





叶った2つ目が、

タロットYouTubeなどで人気の

イロハさんの高波動ブレスレットが

買えたことです。


いつも数分で売り切れてるので、

今回も販売開始から少し時間が経っていて、

売り切れてるだろうよ…とサイトを見てみたら、


え?まだ買える!!!


たまたま今回在庫が多かったのかもしれませんが、

無事に買うことができました!



🍀🍀🍀



この2つに共通しているのが、

執着を手放して、諦めていたこと。


なんとしてでも欲しい…!!!


と、力(りき)むことをやめて

諦めたのがよかったんだろうと思います。


でも、ほんとに欲しいものって

欲しい欲しいって思っちゃいますよね(笑)


なかなか執着を手放すのは難しいですが、

(執着してる願いはなかなか叶ってないかも(笑))


時には諦めて、

宇宙を信じて、流れに身を任せてると、


私のように、

ポンっと叶ったりするかもです( ᵔᵔ )