こんにちは!Sakoです😊

クリスマス作品の新作が出来ました。
クリスマスツリーに飾れる
オーナメントです🎄

ボール3個と、
ハリネズミちゃんが2匹のセットです🦔



ハリネズミちゃんは、サンタ帽をかぶって

引っ掛けるリボンと同じリボンでおめかし。

毛色の違う2匹を作りました。


自分で言うのもなんですが、

このお顔、癒されませんか?(笑)




大きめツリーに飾る場合は、

お手持ちの飾りと合わせて飾ってください😊


緑のツリーに映えるように、かつナチュラル系の

色味を意識しました。


なんとこのオーナメント、

付属の紐に通せば、ガーランドにも

変身します✨




これまでのガーランドとまた雰囲気が違う感じで、

こちらも可愛く飾れます🎶


minneにてお迎え待ちです。

ぜひご覧下さい✨