作家活動再開しました!


こんにちは、Sakoです。


ここ2年ほど、作品作りから離れていましたが、

今月より、ハンドメイド作家活動を再開いたしました!


理由としては、


このまま会社で働くことだけで

人生を終わりたくない。


自分にしかできないことで、

誰かを喜ばせたい。


会社の仕事は半ばお金のために

仕方なくやってる感があり、

心のバランスを取るために

ハンドメイド制作が必要だ。


と、こんな感じで思ったからです。


ハンドメイド制作は、

私にとって無くてはならないものだったんだなと

改めて気づきました。



再開の第1弾として、

来年の干支、辰年のマスコットを

作りました😊




辰なんてかわいく作れるのか…?

と思いましたが、

無事に2号舎らしい優しそうな辰さんが

完成しました✨


もう少ししたら、販売しようと思ってます!