こんにちは、Sakoです😊


先日、母と初の名古屋旅行に行ってきました✨


名古屋に母の好きな食器の本店みたいなのが

あるから行ってみたい、

というところから計画が始まった今回の旅行。


行ってみると意外と近くて、

名古屋グルメもいろいろ食べれて

楽しかったです♡




手羽先やひつまぶし、味噌カツも堪能🍚


どれも美味しかったです(*´ч`*)




名古屋にもちいかわらんどがあるとのことで、

たくさん買っちゃいました(笑)

もう可愛すぎてパラダイスでした🌴✨




お茶の時間には

食器屋さんの会社がやっている

食器屋さんの隣のカフェ

食堂ペコリへ。


季節のモンブラン美味しかった😊

食器もかわいい((o(。・ω・。)o))





2日目は名古屋城へ。

梅がたくさん咲いていて綺麗でした😍

もう少し晴れてたら良かったんだけど(笑)


外国人観光客がたくさん来ていました。






お土産はこんな感じ!

食器屋さんで私はマグカップを購入🐦


お菓子いろいろ買いました。



思ったより疲れなくて近かったので、

また行きたいねと母と話していました(˶ᐢᗜᐢ˶)


やっぱ旅行は楽しいな〜🎶