中崎町のプリンカフェ🍮



こんにちは、Sakoです。


今日は、久々に中崎町へ行ってきました。

気になっていたプリンのカフェ

「兎の杜」へ。


早めに行ったので、待たずに入れました。


店内は10席しかなく、

靴を脱いでスリッパで上がるタイプ。


おひとり(男性)で切り盛りされていたので、

忙しそうでした(笑)




私が頼んだのは、うさもりセット🐰

クラシックプリン、プリンアイス、クッキー


プリンは固めで、甘さ控えめ。

アイスが甘いので、ちょうどいい。




母は、グラスプリン

トッピングが選べます。

今回は、季節のフルーツとクッキーにしました。

いろいろのせると、かなり豪華になります☺


他にも、プリンアラモードや、

違う味のプリンもあり、

テイクアウトもあるみたいでした。


どこを見てもうさぎの飾りで、

可愛かったです😍



中崎町駅からすぐなので、

行った際にはぜひ✨