こんにちは、Sakoです😊

 

先日、ずっとやりたかった

「うなぎのおいしいお店でうな重を食べる」

をしてきました。 



今まで、うな重って高いし、

そんな高級なもの食べちゃダメだ、

自分は高いものを食べる価値なんてない


と思っていました。


でも、今回、自分の食べたいという

心を優先してあげました。


ちょっと高級なものを自分に

食べさせてあげる


イコール


自分を大切にしてあげてる!!


(もちろんお金の許す範囲でね💕)



そう、今まで自分を大切にしなきゃと

思いながら、

あんまりそういう行動をしてこなかった。 


そういう自分から卒業したかったんです。


自分を丁寧に扱うと、

周りの人も自分を丁寧に

扱ってくれるようになる、


というのを知って、

よし、自分が変わるぞ‼️と

11月くらいから変わる決意をしました。


なんとなく、周りからの扱いが

少し変わってきたような気がしてます。




うな重食べてる時、

とても幸せな気持ちになりました。

もちろん美味しいのもあるし、

自分を自分で幸せにできてる〜!

という感覚も味わえました。






その前は、普段だったら買わないような、

ちょっと高いエクレアも

自分に買いました。 ↑


まぁ、高けりゃいいってものでも

ないかもしれませんが、

時々自分を幸せにするために、

いいものを買ってあげるのも

いいのではないでしょうか❓😊


自分で自分を幸せにするって

大事‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧