10数年ぶりのディズニーランド✨



こんにちは、Sakoです。


11月12日に、久々のディズニーランドへ

行ってきました!!


前日はディズニーランドホテルに泊まったので、15分早く入場できました。


まずは美女と野獣魔法のものがたりへ直行🥀




一発目のアトラクションということと、
初めての美女と野獣ということもあり、
とても感動しました!!✨

これは並んでも乗りたくなる!

その後、ミニーのスタイルスタジオへ。
ミニーちゃんとお写真を撮りました🎶
秋服のミニーちゃん、可愛かったなぁ〜!


そして、いつもどうしても乗りたくなってしまうイッツアスモールワールドへ。




それからお腹が空いたので、

食べたかったテリヤキチキンレッグを😋🍴✨


チョコレートチュロスも美味しかった😊




お昼のクリスマスパレードも見れました🎅





今年は大きなクリスマスツリーがあり、

記念にとプロの方にお写真をお願いしました。




そんなこんなで早めに夜ご飯を食べて、
夜のパレード待ちへ。



写真撮るのが難しかった💦
とても綺麗でした✨✨

そのあとすぐ、フィルハーマジックに乗り
プーさんのハニーハントにも乗りました。

夜花火が中止になってしまったのは
残念でしたが…😭

朝から夜までたっぷり遊べて、
ほんとに楽しかったです!!



ディズニー、夢の時間を
ありがとう!!!