念願のディズニーランドホテル✨


🍀


こんにちは、Sakoです。


11月11日~13日に、

ディズニー旅行をしました!!


初日は初のディズニーランドホテルに宿泊✨


エントランスから綺麗すぎて感動🥲💘

これは、夢か?(笑)

ホテルだけでこんなにテンション上がるとは…

さすがディズニーです!




お部屋は、アリス仕様🎵

可愛すぎます👼💕




どこを撮っても写真映え✨✨

妹と写真を撮りまくりました(笑)




ロビーの装飾もとても素敵でした!


いよいよ、次の日は

ディズニーランドです。


ディズニーランドホテルに泊まると、

15分早く入場できるので、

その特典を使って入ります☝️


かなり久々なので、ドキドキです〜!!


ディズニーランドの様子は、

後日更新します😊