DTWフラワーエッセンス


こんにちは、Sakoです😊


最近寝ても寝ても疲れが取れなかったので、

よく見てるYouTubeの方が紹介していた

DTWフラワーエッセンスのシリーズで、

「リカバリー」を購入してみました。


フラワーエッセンスとは、水に花の波動を

転写した副作用のないエッセンスのことです。


こちらは疲れを取ってくれるタイプの

フラワーエッセンスです。


2週間くらい使ってみましたが、

だんだん疲れが取れてきて、

身体のだるさが軽減されました!


夜に飲むと、よく寝れる人もいるみたいです。


時々、寝つきがよくないときもありますが、

朝ちゃんと起きれるし、

休みの日も元気に活動できています!


こちらは継続して使っていこうと思います🎶





ファシネーション


こちらも同じシリーズのもので、

女性らしさを引き出してくれるタイプの

フラワーエッセンスです。


こちらをYouTubeでイロハさんが

紹介されていました。


お客様の声に、男性に優しくされましたとか

あるみたいですが、


私はまだこの効果については、

変化を感じていません🤣


なんか効果が出たらまたお知らせします(笑)


副作用もなく安心なフラワーエッセンス、

いろんな効能のものがあるので、

自分に必要なものを選んでみてはいかがでしょうか?🍀