こんばんは、Sakoです🌙



先日、母と気になるね〜と

言っていたカフェへ行ってきました!


東梅田にある

Whitebird coffeestandです。




おしゃれな外観(店内もおしゃれ)で、

さすが人気なので私たちの前に

7組待っていました。


1時間ほど待って…

ようやく店内へ😊


店内は、それほど広くなく、

カウンター席が8席くらい、

2人がけのテーブル席が

3つだけでした。





私が頼んだのは、レアチーズケーキと

レモンスカッシュ🍋


わりと大きめのケーキでしたが、

軽くてぺろりと食べられました。




母は、プリンとコーヒー。

カラメルがすごく苦くて

プリンも甘さがかなり控えめだったそうです笑


東梅田は遠いし、

並ぶのでしばらくは行かないかも(笑)


季節ごとのパフェもあるので、

また来年の春くらいに行きたいな!