みなさん、こんにちは!


Sakoです。

パソコンを開く時間がないので、

またスマホからの投稿となります。


先日コロナにかかりましたが、

7日にホテル療養から帰ってきました!


10日間って長いですね💦

やっと、出られた!!


…と思ったのですが、

咳はまだ続いて夜目が覚めるし、

胃の調子も悪い、食欲がない…


みたいな状況が少し続き、

10日経っても完全には

良くならないのだなぁと思いました。


あと、私の場合、嗅覚障害もありました。

どこにいても同じ匂いがするっていう(笑)


療養明けの出勤はしんどかった💦



ですが、今は咳の方はほぼ治り、

あとは胃の調子だけかなぁと

いうところです。



明日友人の結婚式なのですが、

ギリギリ間に合ってよかった🤣


もう二度とコロナには

かかりなくないです😭



今後も手洗いうがいなど

気をつけていきたいと思います。


まぁ、気をつけてもなっちゃうときは

なっちゃうんですけどね💦(笑)