こんにちは。Sakoです。

今日はスマホから書いています。

というのも…私、

コロナ陽性となってしまいましたえーん


陽性とわかってから、すぐに
ホテル療養の希望を出したところ、
当日に入れることになり、
急いで準備しました(笑)

大阪府の対応早い!!
展開の早さについていけてなかった(笑)


というわけで、現在ホテル療養中です。

毎日看護師さんから連絡があるし、
なにかあったら24時間対応してくれるので、
その点では安心です。

ご飯も朝昼晩出ます。

ただ、なぜかあまり食欲が出ず…
全部は食べれてません💦

現在の症状は、咳は少しましになりましたが、
鼻水鼻づまりがひどいです。

ほんと、風邪みたいな症状。

早く回復したいです😭

ホテル療養だと家族に移さないかの心配がないので、その点気が楽ですね。

ちょっと寂しいけど(笑)
毎日母とLINEしてます☝️

気をつけてても今はいつかかるか
わからないご時世です。

皆様も今まで通り、対策をしっかりして
ご注意ください!