こんにちは!
羊毛フェルトの 2号舎(にごうしゃ)
作り手のSakoです。
 
羊毛フェルトで皆様の癒やしとなるような
動物雑貨を作っていますうさぎ

 

 

 

 

 

 

先週から作っていた、
自分用のトートバッグ
ついに完成しました☆
 
 

実はトートバッグを作ったのは
これが初めて笑
 

裁断からとても時間かかりました;
なので、完成した喜びは大きい!
 

真ん中の柄生地は、布プリ
印刷しました。
 
 
布プリとは、
ラベル屋さんで作って、
専用の布シートに家庭用プリンターで
印刷すると、オリジナルの布が
完成するという優れもの。
 
 
 
私の好きなピアノジャズトリオの
H ZETTRIOのツアーグッズの柄なんです。
衣装とかにも使われていてかわいいなと
思い、使いました。
 
 
 
 
いろんな色が入った柄なので、
布合わせが難しかったですが、
うまくまとまったかな^^
 
 
 
まだライブには行けないけど、
行けるようになったら、
これを持って行こうと思ってます!

それまで、寝かせておきます・・・
 
 
 
 
 

チューリップ随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Net Shop:creemaギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ