こんにちは。Sakoです。

 

 

インコちゃんを作りたいなと思ったので、

参考に図書館で鳥の本を借りてきました。

 

鳥は前に挑戦したのですが、

商品化には至りませんでした;

 

今回はもっと作りやすい形にして

作ってみようかと・・・

 

なのでリアル系にはならないと思いますが、

出来たらまた載せます^^

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

話変わりますが、

先日、Twitterで見てずっと気になっていた

目玉焼きブランケットを注文しました!

(たぶん会社名がセルタン)

 

妹の誕生日に買いました^^

注文が殺到しすぎてちょっと届くのが誕生日より遅れちゃったけど(笑)

 

手触りがとてもよく、そして可愛い!

妹も気に入ってくれました♪

冬に活躍してくれると思います☆

 

目玉焼きブランケットのお店では

食パン座椅子とかも売ってます(笑)

一緒に使うとよりかわいいですね!

 

 

 

 

星 随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop: tetoteギャラリー

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ