こんにちは。Sakoです。

 

 

豆柴キーホルダーの

柴ちゃんが3匹になりました!

 

最初作るのに時間かかりましたが、

だんだん慣れてきて早くなった^^

でも首に巻く赤い紐がちょうど3匹分しかなかったので、

3匹でストップ(笑)

 

これなんの糸かなぁ・・・

刺し子かなぁ・・・←

 

柴犬大集合♪

いっぱいいるとよりかわいい^^

 

これからキーホルダーの金具つけます!

 

 

 

星 随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop: tetoteギャラリー

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ