おはようございます。Sakoです。

 

もうすぐ梅雨入りしてしまいますね。

その前にどこかおでかけしておきたい・・・

しかしバラの季節は終わってしまっていた(笑)

 

 

さて。

最近はまっているお菓子。

ヤマザキナビスコのスタンドパックシリーズの

ブランです。

 

スタンドパックシリーズはけっこう好きです^^

レモンパックとか、抹茶もおいしかった。

 

で、これもやっぱりおいしい♪

乳酸菌も入っていて、ビスコみたいだけど、

ビスケット部分は全然違います。

こっちの方が食べごたえある感じ。

 

マークを集めると、ルヴァンプレート(青いお皿)がもらえるそうな。

応募してみようかな(笑)

 

 

過去作品。懐かしい!しろくまさんとウォンバットさんです^^

 

 

星 随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop: tetoteギャラリー

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ