こんにちは。Sakoです。

 

 

昨日、久々に大学時代の友達とご飯に行きました。

会うのは約1年ぶり。

 

なんか見るたびにきれいになっているような気がしました^^

 

ご飯に行ったのは、阪急ターミナルビルにある

里山ダイニングというバイキングのお店。

 

外の見えるカウンター席に案内されました。

 

夜は夜景が見れてきれい☆

 

健康的な和食や天麩羅、洋食いろいろあって迷いました。

ご飯も身体にいい六穀米とかありました。(写真)

 

話は結婚についてが多かったです。

この年齢だと次々周りが結婚していくようです。

友達ももうすぐゴールインしそうな予感^^

 

とはいえ、私には結婚はすごく遠いことだなと思いました(笑)

まず相手がいないし・・・・←

今は特に結婚したいとも思わないのでいいんですけどね。。。

 

ご飯の後は、デザートをバイキング。

かぼちゃプリンがおいしかったです!

 

食べた後はカフェでまたお茶して帰りました。

 

久々に話せてよかったな。

 

 

 

 

星 随時オーダー受け付けています♪

こちら からどうぞ^^
****************************

こちらもご覧ください♪

☆Net Shop: tetoteギャラリー

☆Net Shop:minneギャラリー

☆Twitter @sako0422s2gosha

☆インスタグラム @2goshasako

☆LINEスタンプ 『アルコちゃんとトリピー』

****************************


ぽちっとね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ