秋に食べたくなるあのおいも菓子に新しい味が出ました!


おさつどきっ パンケーキ味です♪



くいしんぼうのSweets&Handmade


パンケーキタワーの写真でテンションが上がりますアップ


メープルバニラ仕立てと書いてあります♪



くいしんぼうのSweets&Handmade


食欲そそる金色のパッケージ(*^_^*)



くいしんぼうのSweets&Handmade


メープルバニラシーズニングというのが入っていて、


メープルパウダーやバターオイルなどが含まれます。



お味は・・・メープルの香りがすごいです!!


バニラの感じも少しありますね。


おさつどきっのチップスって歯ごたえがあっておいしいです♪



おすすめ度→★★★★☆(4)




ランキング参加中!応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね