昨日、夢に小栗旬が間近に出てきてびっくりしたはちみるくでございます(笑)


かっこよかった(*^^) でも、なんで小栗旬なんだろう・・・(笑)




さて、昨日マクドナルドでお茶しようと言ったら、


秋の期間限定スイーツが始まっていました!


三角マロンパイ ¥120 です!



くいしんぼうのSweets&Handmade


安いからついつい食べたくなる(*^_^*)




くいしんぼうのSweets&Handmade


じゃん!



くいしんぼうのSweets&Handmade


お味は・・・カスタードクリームのような、マロン味クリームが入っています!


パイ生地もさっくりしっとりです。


クリームが甘すぎず、優しい味なので、全体的にあっさりしています。


アップルパイより軽くて、食べやすく、おいしかったです♪



個人的に、もうちょっと端っこまでクリーム入ってるとうれしいかな(笑)




おすすめ度→★★★★☆(4)




ランキング参加中!ぽちっと応援おねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ペタしてね