ついに見つけた!(松源で)


ヤマザキのロールちゃん 秋の収穫祭!!



くいしんぼうの消しゴムはんこ


実は私、初ロールちゃんです(笑)


いも、くり、かぼちゃ好きとしては、絶対食べてみたかった!


イラストがすごくかわいいですね(*^_^*)



くいしんぼうの消しゴムはんこ


ほんとに長いです。23センチくらいありそう(‐^▽^‐)



くいしんぼうの消しゴムはんこ


かぼちゃ風味の生地、さつまいもクリーム、栗のダイスが入った、


まさに秋の収穫祭!



くいしんぼうの消しゴムはんこ


お味は・・・生地はすごくふわふわしていて、かぼちゃのほのかな甘みが♪


さつまいもクリームはしっかり芋の味がします!


栗ダイスの食感も楽しいです(*^_^*)


甘すぎず、生地が軽いので、ぺろりと食べてしまうおいしさでした!



おすすめ度→★★★★☆(4.5)



ランキング参加中!応援ぽちっとお願いしますo(^▽^)o


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村


ペタしてね