昨日本屋に行ったら、もう次のan anが発売されていてびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

an anってすぐ次の号出ますよね!


大野くん表紙のan an、早めに買っといてよかった(*´Д`)=з

もう毎日眺めては、にやにやしております(笑)




さて、最近朝晩涼しくなって、秋を感じ始めるころですね。


ミスドでも栗シリーズが出ていて、食べたいなぁ~と思っているところです。


スーパーでも秋らしいお菓子がぞくぞくと・・・。

今日は森永製菓和栗ケーキの紹介です。



くいしんぼうの消しゴムはんこ


今年初の栗お菓子!



くいしんぼうの消しゴムはんこ


金色の個包装で秋らしさを感じます。



くいしんぼうの消しゴムはんこ


真ん丸で、しっかりチョココーティングされています。



くいしんぼうの消しゴムはんこ


中にマロンクリームが挟んであります。


冷蔵庫でよく冷やして食べたのですが、冷やしても栗の味はちゃんとしました!


甘さもちょうどよく、しつこくありません(*^_^*)


スポンジ部分もしっとりしていて、1個で大満足♪


おすすめ度→★★★★☆





ランキング参加中!ぺたと共にぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ペタしてね