おはようございます!


あ、暑いですねあせる

先日リビングのクーラーが壊れてしまって、扇風機でなんとか頑張っています(笑)



昨日、コンビニにふらっと立ち寄ったら、見つけました!



くいしんぼうの消しゴムはんこ


ビスコのチョコバナナ!!


夏はチョコバナナが流行りですかね(笑)

ミスドもチョコバナナフェアやってますしバナナ




くいしんぼうの消しゴムはんこ


ビスケット部分はココア味



くいしんぼうの消しゴムはんこ


クリームはバナナ風味です。


バナナペーストも入っているみたいですが、そこまでバナナ感は強烈ではなく、

食べやすいです♪


私、ビスコけっこう好きで、定期的に食べたくなるんです(笑)


キャラメルココア味をまだ試してないので、次は食べてみます!




ランキング参加中!ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ペタしてね