おはようございます晴れ


ところで、関西って梅雨明けたんですかね??


関東は明けたそうですが、関西が明けたとは聞いていないので・・・・汗


しかし、もう夏日が続いていて、身体が思うように動きませんあせる


いかん いかん!!





今日は、マリンシリーズのはんこを使って、手帳をかわいくアレンジ音譜


就活用に何も柄のないものを買ったので、そっけないのです;


自分でアレンジすれば、オリジナルの手帳に!



くいしんぼうの消しゴムはんこ

こんな感じです~(*^_^*)


一気にさわやかな海の中♪




くいしんぼうの消しゴムはんこ

イルカちゃんも元気に泳いでます。



くいしんぼうの消しゴムはんこ

グラデーションのエンゼルフィッシュ


しずくをさかさまにして、合体させるとピンクのハートラブラブ



来月もはんこ作って、手帳をアレンジしようかな(*^^)





ランキング参加中!ぽちっと押してくださると喜びます(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ペタしてね