おはようございます!晴れ


つ、ついにセミが鳴きだしましたヽ(;´Д`)ノあせる

うわ~一気に夏になった気がします!


今年はセミの数、少なかったらいいのになぁ・・・・てんとうむし



昨日に引き続き、マリンシリーズのはんこを!



くいしんぼうの消しゴムはんこ


まずエンゼルフィッシュです(*^^)v


しましまではなく、海藻が映ったような柄を彫ってみましたクローバー



くいしんぼうの消しゴムはんこ


それから、イカリうきわ


マリンには欠かせないモチーフですうお座




くいしんぼうの消しゴムはんこ


押すと、こんな感じに!さわやかブルーがぴったり♪



くいしんぼうの消しゴムはんこ


エンゼルフィッシュをグラデーションで♪こっちのほうがきれい(*^_^*)

いかりとうきわもきれいに捺せました。



明日は、マリンシリーズを使って、手帖をアレンジしてみたいと思いますメモ



ランキング参加中です!ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ペタしてね