おはようございます~晴れ

なんでいつも水曜日って天気悪いんでしょうね?(笑)

水曜日しか学校行かないのに、そういうときに限って雨の予報・・・(/_;)



先日、親戚からお中元が届きましたビックリマーク

なにかな~と思って包みを開けると・・・


くいしんぼうの消しゴムはんこ


鮮やかなピンクの箱が!薔薇のイラストがおしゃれです音譜



くいしんぼうの消しゴムはんこ


中身は、中居商事 というところの、まるごとジャム&コンポート詰め合わせですいちご



くいしんぼうの消しゴムはんこ


キウイのジャムって珍しいですよね(*^_^*)

苺のジャムも色が濃くておいしそう♪



くいしんぼうの消しゴムはんこ

あんずのコンポートハニーレモン

コスモスハチ

ハニーレモンは、レモン味のはちみつなので、パンケーキなんかに使いたいなナイフとフォーク




次の日、さっそくバゲットにキウイと苺のジャムを塗って食べました。

キウイはもっと酸味があるかな、と思ったけど意外と甘かったです。

苺は、味が濃縮されていて、とてもおいしかったいちご




ランキング参加中!ぽちっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ペタしてね