おはようございます。


今日は雨も上がって、けっこう涼しいような気がします。

しかし曇っているのが残念ですが・・・あせる


最近はんこのことよりも、食べ物のことの方が多くなっている(笑)

今、はんこ制作にあまり乗り気がしないのです・・・

またそのうちはんこ記事載せます。





さて、昨日はゼミの発表がやっと終わって、一安心したところです(*^_^*)ラブラブ

教授にそんなにだめだしされなかったし、ふ~という感じ。


そんな自分にご褒美として、

かねてから気になっていたスタバの期間限定ドリンク【ストロベリーチーズケーキフラペチーノ】(590円)を購入ビックリマーク


昨日は涼しかったので、ちょっと寒かったけどあっという間に飲み切りました。



くいしんぼうの消しゴムはんこ


チーズケーキ好きな私としては、チーズ感があまりなかったな~という印象。

ストロベリージェラートを飲んでいる感覚でした。


上にかかっている、ザクザクのクランチはとてもいいアクセントになっていました音譜


だんだんストローで吸えなくなってくるかと思ったけど、なんとか最後まで吸えました(笑)


お値段が少々高いので、なかなか買えないスタバですが、久々に飲んでおいしかったです。




ランキング参加中です!今日はスイーツブログとしてのバナーで(*^_^*)

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


ペタしてね