こんにちは!!


カラ梅雨と言って喜んでいたら、今週ずっと天気悪いみたいですね汗


しかも台風が14日に関西直撃じゃないですか!!やめて~~あせる



さて、デザインカッターを買ってから、ますます消しゴムはんこ制作意欲が出てきました(笑)


またtetoteにポストカードを出品しようと思って、せっせと彫ってますニコニコ


次は暑中見舞い用カードを出そうかと思っています(*^_^*)お楽しみに!




では、今日のはんこは、以前彫ったアルパカちゃんです音譜



くいしんぼうの消しゴムはんこ


バイトの休み時間にせっせと描いたイラストです(笑)


蝶ネクタイをしたアルパカちゃんラブラブ



くいしんぼうの消しゴムはんこ


彫り面はこんな感じ。



くいしんぼうの消しゴムはんこ


押すとこんな感じ(*^^) えへっという顔がかわいいでしょ??(笑)

くいしんぼうの消しゴムはんこ

アルパカ8連発!!



くいしんぼうの消しゴムはんこ

オリジナルメモの完成ですヒツジ


やっぱりたくさん押すとかわいさ倍増ですね黄色い花



では、今日も読んでくださってありがとうございました!



ペタしてね 読者登録してね