こんにちは!


早くも沖縄が梅雨入りしましたね雨


関西ももうじき梅雨入りしてしまうそうで・・・いやだ~あせる


毎年レインブーツを買おうか悩んでいる間に、梅雨が終わってしまうのです(笑)




先日、阪急百貨店で和風総本家フェアをやっていまして、


それにふらっと寄ってみたらビックリマークなんとビックリマーク


あの、憧れていた銀座千疋屋フルーツサンドが売っていました!!



きゃー!!こんなの東京に行かないと買えないのに、関西にあるー!


これは買うしかない!


いつ買うの?今でしょビックリマーク 



・・・てことで、1050円とちょっとお値段張りましたが、買ってしまいました(笑)音譜



くいしんぼうの消しゴムはんこ-フルーツサンド

じゃん!!


なんておいしそうなんでしょうドキドキ


箱もセンスのいい水色と花柄でかわいいですチューリップ赤


もちろんお味も1050円出す価値ありありのおいしさでした!!


生クリームは甘すぎず、フルーツがなんといっても新鮮!


いくらでもいけちゃいそうです(笑)


もう他のフルーツサンド食べれないかも?(笑)



まだ食べたことのない方はぜひぜひご賞味あれ晴れ




では、今日も読んでくださってありがとうございました!


ペタしてね 読者登録してね