こんにちは!


最近は夏日で暑いですねあせる


なぜか暑いと生菓子が食べたくなります目 エクレアとはチーズケーキとか・・・ケーキ


今日は母の誕生日の分のケーキを買って、食べました音譜


「ラ・ロッシュ」というケーキ屋さんです。


ほんとはもうだいぶ過ぎているんですけど、


買いに行った日にちょうど店が臨時休業していて、


今日までのびのびになってしまったのです(笑)


私が食べたのは、【フロマージュクリュー】というケーキですケーキ



くいしんぼうの消しゴムはんこ-フロマージュクリュー


上にグレープフルーツが載っていて、横はふわふわのスポンジ、


層になっている部分は、クリームやブルーベリーソースですオレンジ


フロマージュなんですが、全然しつこくなく、フルーツとブルーベリーでとってもさわやかでしたビックリマーク




くいしんぼうの消しゴムはんこ


これは母が食べたケーキ(^人^)


フルーツたっぷりで、なんとスポンジが縦に層になってます!

手が込んでますね星



くいしんぼうの消しゴムはんこ


これは妹が食べた【旬の果物園】というケーキです。


上にフルーツたっぷりで、下はふわふわムースの中に、スポンジとクリームが入っていました黄色い花




いつも誕生日などはここのお店でよくケーキを買いますクローバー


建物もかわいらしくてとても気に入っていますチューリップ赤


チョコレートケーキも捨て難かったので、次回チャレンジしてみようと思います(^ε^)♪




では、今日も読んでくださってありがとうございました!


ペタしてね