作品名:消しゴムはんこポストカード【和菓子セット】
作品価格:600円


こんにちは!

本日tetoteに3つめのポストカードを出品いたしました!↑

今回は重ね押しをふんだんに使いましたので、カラフルです

一つはさくらもち

さくらもち

 
母もこれが一番お気に入りのようです(笑)

かりんとう

 かりんとう&金平糖!
散らして、かわいらしい感じに仕上げてみました

だんご

 だんご3種類
抹茶団子、みたらし団子、さくらあん団子ですv

あゆもち

 あゆもちです!5色グラデーションっぽく押してみました。


そしていちご大福
3回の重ね押しで、一番難しいです

以上の5種類1セットで出品していますので、よかったら見ていってください!

出品ページはこちら



では、今日も読んでくださってありがとうございました!