こんにちは!


今日もすごくいいお天気で暑くなるそうです晴れ


今日は特に外出の予定はありませんが・・・卒業論文を少しやろうかなぁと思案中ですペンギン


しかしポストカード作りもしたいよぉ~!!という葛藤と闘っています(笑)


やらなきゃいけないことがあるときに限って、違うことがしたくなるのはどうしてなんでしょうねあせる



では、今日のはんこですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



くいしんぼうの消しゴムはんこ-リーフパイ1


リーフパイですコスモス



くいしんぼうの消しゴムはんこ-リーフパイ2


葉っぱの模様が少し太く彫すぎたかな・・・・と反省汗




くいしんぼうの消しゴムはんこ-リーフパイ3


2色展開音譜


パイシリーズはこれと、ハートの2種類です!


できたら平家パイのような、レーズンが載ってるものも作れたらいいなと思いますしっぽフリフリ




では、今日も読んでくださってありがとうございました黄色い花