ナイフとフォークこんにちは!


先日tetote に出品してから、更新してないのにブログの訪問者数が増えててびっくりしました(笑)


みなさんこんなブログでも見てくれるんですね・・・音譜


私の出品したポストカードも見てくれる人が増えてきています。ありがとうございます!


こちらにも写真で紹介しておきますので、どうぞ参考にしてくださいナイフとフォーク




くいしんぼうの消しゴムはんこ




くいしんぼうの消しゴムはんこ



くいしんぼうの消しゴムはんこ


まずは洋菓子5枚セットですキャンディー


写真では少し暗くなってしまってますが、ポストカード自体の色はアイボリーです。


「2ごうしゃ」というブランド名をつけましたので、「に」のはんこを下に押しています。


友人へのちょっとしたお礼状や、そのまま額にいれて飾ったりしてもかわいいと思いますビックリマーク



出品ページは、→こちら


気軽に見ていってください音譜



では、読んでくださってありがとうございました!