こんにちは!


先日、やっとハンドメイド・手作りマーケットtetote にポストカードを出品しました音譜出品ページ


まだ洋菓子シリーズ5枚セットしか出品していませんが、


今後、和菓子セット、パンセット、お弁当セット・・・などを考えています食パン


ぜひぜひ、ご覧になってください!!


 気に入った方は買っていただけると非常にうれしいです音譜



では、今日のはんこですキャンディー



くいしんぼうの消しゴムはんこ-格子クッキー1

じゃん!格子クッキーです星


アイスボックスクッキーでよくある形ですよね!これを友達がくれたりすると、


手間かかってるなぁ~と感心してしまいます(笑)



くいしんぼうの消しゴムはんこ-格子クッキー2

ココア味がスタンダードチョコレート



くいしんぼうの消しゴムはんこ-格子クッキー3

得意の3色展開いちご


ココア、キャラメル、いちご・・・てな感じですかね(笑)



私、お菓子の中で一番クッキーが好きかもしれませんニコニコ


バターの風味が効いたタイプも、グラノーラの入ったざくざく系も大好きです!


みなさんは、お気に入りのクッキーありますか??




では、今日も読んでくださってありがとうございましたリボン