こんにちは!


私は大学生なのですが、このごろ卒論をごりごり進めております。


なので、なかなか新しいはんこを彫る時間がなくて、残念ですガーン


パソコンで打ちながら、考え考えやっているので、それじゃないと考えがまとまらない反面、


行き詰ると、ほんとにう~ん・・・・・となってしまいます汗


でも、ほんと、やらないといつまでたっても終わらないので、無理やり進めています(笑)



では、今日のはんこです!


くいしんぼうの消しゴムはんこ-月餅1


100均のマス目のついた消しゴムをつかったので、線がついてますが;


月餅です!ほんとは、浮き出ている部分を凹で彫るつもりだったのですが、


それでは面白くないし・・・凸で彫れるかも!と思って、こう彫りましたわんわん



押すと・・・



くいしんぼうの消しゴムはんこ-月餅2


こうなります!


なんか、芋版みたいで、昭和チックですね(笑)


これに、色鉛筆で色を塗ると、もう少しそれらしくなるかな?っと思って、



くいしんぼうの消しゴムはんこ-月餅3


色鉛筆は少し薄かったようですあせる


はんこの色とベースの色を同系にしたらもっとおいしそうな月餅になったかもしれません(笑)



月餅、あんまり食べたことありませんが、あんこ好きならぜひ食べたい一品ですね黄色い花




では、今日も読んでくださってありがとうございました!