こんにちは!


昨日は更新するの忘れてしまいました汗


近頃二つ折り携帯仲間だった友人が、ついにスマホに替えてしまってショックです(笑)ショック!


よくつるんでる友人のうち、わたしだけが二つ折り携帯になってしまいました><


だからLINEとかも入ってなくて、はみご感が半端ないですガーン


5月末までスマホにすると機種代が安くなるらしいので、検討してみます・・グッド!



では、今日のはんこ!また和菓子シリーズですお茶



くいしんぼうの消しゴムはんこ-もみじまんじゅう1


じゃん! もみじまんじゅうです! 


もみじまんじゅうってお土産の定番ですけど、わたしはあまり食べた記憶がありません;


まず広島出身の知り合いがいないんでね~うり坊


もみじまんじゅうといえば、にしき堂らしいです。今調べました(笑)



くいしんぼうの消しゴムはんこ-もみじまんじゅう2


上の濃い茶色のほうが、本物に近いですね。


オレンジで押すと、秋のポストカードなんかができそうですもみじ



くいしんぼうの消しゴムはんこ-もみじまんじゅう3



あ~まんじゅう食べたくなってきた!(笑)




では、今日も読んでくださってありがとうございましたチューリップ赤