こんにちは!


先ほどバゲットでフレンチトーストをして昼に食べました音譜


一応一晩たまご液につけておいたのですが、少なかったみたいで、


そんなにやわらかくはなっていませんでした汗少し残念汗


でも、きなこと蜂蜜をかけて食べると、とってもおいしかったですラブラブ



では、今日のはんこです!



くいしんぼうの消しゴムはんこ-ハートパイ1


なんだか、「にょひっ!」 ・・・て顔してません?(笑)


いえいえ!顔じゃありませんよ!(笑)


ハートのパイなのですが、どうしても顔に見えてくるんです得意げ




くいしんぼうの消しゴムはんこ-ハートパイ2


ほら~あせる


パイの写真を参考に彫ったので、こういう形のもあるんですけど、


顔っぽく見えないようにするには、もっとすきまを無くせばいいんでしょうね~あせる


源氏パイとかはたぶんすきまがないと思います(笑)



ま、これはこれで!


あ、この前すごく久しぶりに「平家パイ」を食べたのですが、


あれ、おいしいですね!晴れ


源氏パイよりもしっとりしていて、レーズンも載っているので、


なんだかお得感があります(笑)




では、今日も読んでくださってありがとうございました!