こんにちは!


今日は15度と言いながら、日差しがあたたかくてよかったです晴れ


学校帰りに阪急に寄ったら四国物産展やっていまして、


なんとずっとほしかったバリィさんグッズを見つけてしまいました!!ラブラブ


これは買うしかない!と、ストラップと付箋をゲット音譜


思わぬ出費で財布が軽くなってしまいましたが(笑)とてもかわいいです!



では、はんこ↓



くいしんぼうの消しゴムはんこ-マドレーヌ1


貝型の、マドレーヌです!


市販のマドレーヌってとってもバターの風味が効いてて、おいしいですよねニコニコ


たまに食べるとその風味に驚きます(笑) 




くいしんぼうの消しゴムはんこ-マドレーヌ2


押すとこんな感じ!


我ながら、形がうまくいってると思います(笑)


なかなかおいしそうですv



くいしんぼうの消しゴムはんこ-マドレーヌ3


3色展開!


いつも疑問に思うんですけど、マドレーヌとフィナンシェの違いってなんでしょう?


バターの量?形?


しっとり加減とかが違うと思うんですけど・・・なんでしょうね(笑)




では、今日も読んでくださってありがとうございました音譜