こんにちは!


今日は天気がいいですね!!


新学期に向けて、ぼさぼさに伸びた髪を切りに行きました音譜


すっきりして頭が軽いですニコニコ


最近更新が順調にいっています音譜


ある程度撮ってからまとめて取り込んで編集するのが効率的でいいみたいです(笑)



今日のはんこです↓



くいしんぼうの消しゴムはんこ-いちご大福1


初の3回刷りです(笑)


押すとき、ずれないようにするのが難しいので、しるしをつけながら・・・




くいしんぼうの消しゴムはんこ-いちご大福3


こんなかんじです!


もち → あんこ →苺 の順に押します。


抹茶バージョンといちごバージョンをやってみました。


もちを茶色でやると、カフェオレいちご大福にもなりますねいちご



この間、母がいちご大福を家で作ってくれて、


それがすごくおいしかったんですv


簡単で安くできるので、和菓子は家で作って食べるのもおすすめです!



では、今日も読んでくださってありがとうございましたナイフとフォーク