こんにちは!


今日は天気が大荒れらしいですから、外出には気を付けないといけませんねあせる


4月20日に、兵庫県豊岡市で、「菓子祭」があるそうで、


今それにすごく行きたくてしょうがないはちみるくですハチコスモス


しかし、豊岡なんておそらく電車で3時間くらいかかるのでは?!・・・と思うと、


ちょっと躊躇してしまいます・・・汗うーん・・・



そんなこんなで、今日のはんこはこれです!



くいしんぼうの消しゴムはんこ-?1

これ、なんだかわかります?

和のお菓子です、一応。

黒糖味や、今は野菜入りってのもありますね~




・・・そう!かりんとうです!



くいしんぼうの消しゴムはんこ-かりんとう2

スーパーの広告に出てたのをみて、

これはんこにしたら簡単そうと思って、彫ってみました(笑)



くいしんぼうの消しゴムはんこ-かりんとう3

色合いがおいしそうです。写真だとあまりきれいじゃないかもしれませんが;;






では、今日も読んでくれてありがとうございました音譜